こんばんは、世音です(*´▽`*) 今日は「オンゲキ」という、私が今一番ハマっている音ゲーのキャラで一番好きな「星咲あかり」ちゃんを描きました! 知らない方のために簡単に言うと、「キャラクターをレバーで操作して敵の弾丸をよけながら手元の鍵盤を叩いて遊ぶ音ゲー」ですね。 結構キャラゲーとしても遊べるし、かなり上位のレベルの曲だと割とガチめな難易度の音ゲーで、結構奥が深いゲームになってます。 もうかれこれ2年ぐらいやってますけど、この段階に至って推しができて、敵の属性や強さに関係なく、このあかりちゃんだけの編成で敵に挑むっていうのをやってますね。それぐらい今好きですw …Twitterの方では「久しぶりに描きました」的なことを言っているのですが、実は今月ひそかにこの子の抱き枕も描いてたんですよw それについては、また後日、全体公開の記事の方で触れようと思っています。今はサンプルを印刷してもらっているところなので、自宅に届いたら記事を書きたいと思います^^ それにしても、推しのえっちな絵を描いてる時はやっぱり楽しいですねw あかりちゃんといい、オリジナルの胡桃ちゃんといい、最近ピンク髪の子ってえっちだなぁとか思いながらひそかなマイブームになりつつあるので、おちこぼれフルーツタルトの衣乃ちゃんも描きたいですね(^v^) ではでは、次は千夜84変化X-ratedの記事を更新します。今もう塗っているところなので、明日かあさってには上がると思います(*´▽`*) ではまたお会いしましょう~。世音でした(^v^)
世音
2020-11-21 09:36:41 +0000 UTC世音
2020-11-21 09:35:52 +0000 UTCきゅう
2020-11-20 14:26:46 +0000 UTCチクニャ
2020-11-20 14:23:23 +0000 UTC