こんばんは、世音です(*´▽`*) 昨日に引き続き今日も千夜ちゃんを描きました!3枚目は元ネタになっている過去絵ですね。 過去絵ではデートのシチュエーションだったので、これはもうその後のお楽しみのシーンを描くしかないだろうということで、彼氏の部屋で事前的なシチュエーションで描いてみました^^ 結構ここまで描いてきたものを見返していると事前シチュが多いので、また行為中だったりとか事後シチュだったりとか、そういうのも描いていきたいですね。 それにしても過去絵の背景、これ自分で言うのもおかしいですがめっちゃ頑張ってますねwこれも確かに今見るとよく頑張ったなって思うのですが、やはりまずはキャラデッサンにしっかり時間を割くべきだろうなと思ってます。 ということで、また次の記事でお会いしましょう~(∩´∀`)∩
世音
2020-11-01 13:20:08 +0000 UTC世音
2020-11-01 13:18:46 +0000 UTC世音
2020-11-01 13:17:47 +0000 UTCきゅう
2020-10-25 21:23:59 +0000 UTCチクニャ
2020-10-24 23:11:30 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-10-24 15:29:10 +0000 UTC