昨日の今日ですがこんばんは、世音です(*´▽`*) 今回の千夜ちゃんは「蒼の彼方のフォーリズム」の制服で描いてみました。以前Twitterの方で衣装リクエストを募集して出していただいた案ですね。 オンゲキ(SEGAの音ゲー)でフォーリズムとコラボしたときにこの作品を初めて知って、制服すごくかわいいなって思いました。普通に本家の絵も描いてみたいなと思ってますね。 まだアニメ1話観た程度のにわかですが、明日香ちゃん(赤い髪の子)の雰囲気とか印象とかとても好きなので、また落書きでもいいので描いてみたいです。 さて、今回も懲りずに巨乳(というか爆乳)になってしまったのですが、不自然にならない2次元的な自然な巨乳を描けるように頑張ってみたいですね(^v^) 次はまた月初にまとめの記事を更新します。いつものちょっと長い文章のやつですねw色々書きますのでお楽しみに(*´▽`*) ではでは、世音でした~(∩´∀`)∩
世音
2020-10-01 13:19:03 +0000 UTC世音
2020-10-01 13:17:56 +0000 UTC世音
2020-10-01 13:16:35 +0000 UTC世音
2020-10-01 13:16:00 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-09-29 12:04:59 +0000 UTCなかみち
2020-09-28 15:11:40 +0000 UTCきゅう
2020-09-28 14:20:05 +0000 UTCチクニャ
2020-09-28 14:19:03 +0000 UTC