NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


【pixiv差分】 寝起きシャミ子 差分2枚

少し更新が遅くなりましたが、今回も差分記事の公開です。 最近また「まちカドまぞく」を一気見する機会があり、久しぶりにシャミ子ちゃんを描いてみました(*´▽`*) 改めて見てもやっぱり面白くてシャミ子がかわいい作品でしたね。2期もとても楽しみにしています(^v^) 今回は、オリジナルの絵でも描く予定だった寝起きシチュを、まずシャミ子で描いてみるかということで描いてみました。アニメとは衣装が異なりますが、裸シャツが好きなのであえてこの衣装にしてみましたw 相変わらず母乳が出ているのは、たぶんなんか呪いとかそういう類のものだと思ってください(こら アニメを見返して、シャミ子ちゃんはまた描きたいなと思いましたので、また今後も描く機会があると思います。またそのときはご覧いただければうれしいです~(∩´∀`)∩

【pixiv差分】 寝起きシャミ子 差分2枚 【pixiv差分】 寝起きシャミ子 差分2枚 【pixiv差分】 寝起きシャミ子 差分2枚 【pixiv差分】 寝起きシャミ子 差分2枚

Comments

ありがとうございます!(≧▽≦) ついつい大きく描いてしまうのですが、おいしそうな感じで描けたのでよしとしますw しばらくアニメは続編が色々と楽しみなものが続きますね!そのファンアートもまた描きたいと思います^^

世音

ありがとうございます!(≧▽≦) 意外にヒトの母乳より色々と良いものが入ってたりするのでしょうか^^(

世音

そして実はその理由を知っている桃…これは何かあったとしか!(こら

世音

古いアパートですから隣の部屋にまる聞こえですよねw

世音

出るってことは事後ですよねwいったい誰と…?(こら

世音

ありがとうございます!(≧▽≦) 栄養価高そうな母乳が出そうですね!良子ちゃんもこのままおっきくなっちゃうんでしょうか(^v^)

世音

更新お疲れ様です。 シャミ子ちゃんのおっぱい、とてもきれいに描かれていますね!母乳が美味しそうな気がします! ごちうさに続き、まちカド二期もとても楽しみですね! 次の更新も楽しみにしております!

ひぐらし@シャロ

素敵なシャミ子ちゃんですね! まぞくの母乳、おいしそう・・・

さいふぁ

なんで寝起きでパンツが脱げてるの?もうシャミ子は!っていいながら朝から致しちゃいますよね~

なかみち

昨日はお楽しみやったんですね、わかります。

きゅう

これはもう事後ですね♥️ 差分の母乳は早くも2人目を♥️ (こらこらこら)

チクニャ

まさにいやらしまぞく!2期も楽しみですね。 母乳が出てしまったら、貧乏な家族だから貴重な栄養として美味しく頂かれてしまう!つまり良子ちゃんがシャミ子のおっぱいを(ry

kkk


Related Creators