少し更新が遅くなりましたが、今回も差分記事の公開です。 最近また「まちカドまぞく」を一気見する機会があり、久しぶりにシャミ子ちゃんを描いてみました(*´▽`*) 改めて見てもやっぱり面白くてシャミ子がかわいい作品でしたね。2期もとても楽しみにしています(^v^) 今回は、オリジナルの絵でも描く予定だった寝起きシチュを、まずシャミ子で描いてみるかということで描いてみました。アニメとは衣装が異なりますが、裸シャツが好きなのであえてこの衣装にしてみましたw 相変わらず母乳が出ているのは、たぶんなんか呪いとかそういう類のものだと思ってください(こら アニメを見返して、シャミ子ちゃんはまた描きたいなと思いましたので、また今後も描く機会があると思います。またそのときはご覧いただければうれしいです~(∩´∀`)∩
世音
2020-09-27 12:27:23 +0000 UTC世音
2020-09-27 12:25:59 +0000 UTC世音
2020-09-27 12:25:25 +0000 UTC世音
2020-09-27 12:24:10 +0000 UTC世音
2020-09-27 12:23:44 +0000 UTC世音
2020-09-27 12:22:51 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-09-21 02:40:29 +0000 UTCさいふぁ
2020-09-20 16:06:16 +0000 UTCなかみち
2020-09-20 15:02:30 +0000 UTCきゅう
2020-09-20 14:43:45 +0000 UTCチクニャ
2020-09-20 13:42:03 +0000 UTCkkk
2020-09-20 13:24:50 +0000 UTC