今回もR18差分を2枚掲載しました。一生懸命応援して脱げちゃった感じです^^ 母乳がどうして出るのかはさておき( 今回から新しいPCで作業をしているので、動作が軽くなって作業も快適になったのですが、モニターも変わったので、もしかしたら普段よりも色合いが違うかもしれません。一応、作成したデータを自分のスマホに転送して色合いの確認はしましたけどね(^_^;) ともあれ、今回は前々から描こうと思っていたハツネちゃんの衣装で卯月ちゃんを描くというのが実現できたので満足しています(∩´∀`)∩
世音
2020-09-14 14:11:47 +0000 UTC世音
2020-09-14 14:11:02 +0000 UTC世音
2020-09-14 14:10:27 +0000 UTC世音
2020-09-14 14:08:54 +0000 UTC世音
2020-09-14 14:08:05 +0000 UTC世音
2020-09-14 14:06:49 +0000 UTCさいふぁ
2020-09-12 00:45:00 +0000 UTCきゅう
2020-09-11 22:30:30 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-09-11 15:02:59 +0000 UTCkkk
2020-09-11 14:59:53 +0000 UTCなかみち
2020-09-11 13:37:30 +0000 UTCチクニャ
2020-09-11 13:34:40 +0000 UTC