NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」

こんばんは、世音です(*´▽`*) 「きんいろモザイク」は、私が本格的に絵を描こうと思い立つきっかけになった作品です。この本では、ちょっと上手くなってみたいなと思い、色んな構図に挑戦した気がしますね。原先生のイラスト集を購入して、「自分もこんな風に描けたらな」と思い、見よう見まねで頑張っていた記憶があります。 これを描いたのが2013年ですか。時が流れるのは速いものですね(^_^;) 7年あればもっと成長できたんじゃないかと思いつつも、「これから先、この7年で気付けなかったことに気付いていけばいいんじゃないかな」とは思っていますね。コロナで世の中は色々と荒れていますが、私はむしろコロナ後のことも考えて行動しているところです。 その1つが、最近始めた短時間でほぼ毎日新しいイラストを描くという習慣ですね。絵を上げること自体が目的になってしまわないようにするつもりですが、概ね1~2日に1枚は何か上げていくと思います。 今見返してもこの本はきっと楽しく作ったんだろうなと思いますし、イベント当日に「ハッピーカラーさんはここですか」と言いながら来てくれたお客さんのことも思い出して、こうしてまとめていてポジティブな気持ちになることができました。 前の方の記事でも言いましたが、こういうイラスト本はまたコロナ後にもしイベントができるようになればどんどん出していきたいと思っています。この本のリメイクをやってみるのも楽しそうですけどねw

【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」 【同人誌】2013年12月 C85(冬コミ)新刊 「にじいろリフレクション」

Related Creators