こんばんは、世音です(*´▽`*) この作品は当時色々と話題になった「くまみこ」と、ごちうさのコラボ漫画です。四コマ漫画を描いてコミケに出るのは当時初めてだったのですが、内容がとてもほっこりしたと感想をいただき、とても嬉しかったのを覚えています(*´▽`*) この当時はまだ同人仲間という仲間もいなくて、1人で参加して1人で設営して1人で帰るという感じでしたね。どちらかと言うと、会場では普段絵を見てくださっている方とたくさんお喋りしていた気がします。 この本は、自分で言うのも変ですが、今読んでも楽しい気持ちになるので作って良かったなと思っています。こういうほっこりする話、いつかまた同人イベントに参加することがあれば作りたいなと思いますね(∩´∀`)∩