こんばんは、世音です(*´▽`*) ということで、前回に引き続きハツネちゃんを描きましたw 前回初めて描いたときは、なんかちょっと装飾が多くて難しそうな水着だなって思ったのですが、覚えてしまうと割と2回目はすんなり描けた感じですね。 髪の塗りも私のこだわりで、割と繊細なタッチになるように塗るのですが、Twitterなどに投稿する落書き絵の時は多少簡略化してもいいかなっていう気がします。まあ、簡略化とはいえ、私のことなのでやはり影とハイライトを重ねまくってこんな感じの塗りにするとは思いますけどね。サラサラ感は出さないかもしれません(^_^;) 今回の3枚目はポーズは同じですが既にもう事後的なシチュエーションですねw ハツネちゃん個人的にえちちにめっちゃ描いてあげたい子なので、この絵とは関係ない構図で別に描こうとしたのですが、差分作りの作業でちょっと疲れてやめてしまいました(^_^;) そういう絵を描く場合はもう最初から「こういうのを描くぞ」って決めて1枚描き切る方が短時間で描き終わるので、また次にハツネちゃんを描くことがあれば(確実にまだまだあります)、FANBOX限定絵を1枚投稿しようと思ってます(^v^) ということで、今日はこのへんで! また次の記事でお会いしましょう!世音でした~(*´▽`*)
世音
2020-08-20 12:51:43 +0000 UTC世音
2020-08-20 12:50:22 +0000 UTC世音
2020-08-20 12:49:17 +0000 UTC世音
2020-08-20 12:47:40 +0000 UTC冬月悠
2020-08-17 01:56:46 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-08-16 15:03:20 +0000 UTCきゅう
2020-08-16 13:45:18 +0000 UTCチクニャ
2020-08-16 13:12:29 +0000 UTC