NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


【pixiv差分】ハツネ(プリコネR) 2

こんばんは、世音です(*´▽`*) ということで、前回に引き続きハツネちゃんを描きましたw 前回初めて描いたときは、なんかちょっと装飾が多くて難しそうな水着だなって思ったのですが、覚えてしまうと割と2回目はすんなり描けた感じですね。 髪の塗りも私のこだわりで、割と繊細なタッチになるように塗るのですが、Twitterなどに投稿する落書き絵の時は多少簡略化してもいいかなっていう気がします。まあ、簡略化とはいえ、私のことなのでやはり影とハイライトを重ねまくってこんな感じの塗りにするとは思いますけどね。サラサラ感は出さないかもしれません(^_^;) 今回の3枚目はポーズは同じですが既にもう事後的なシチュエーションですねw ハツネちゃん個人的にえちちにめっちゃ描いてあげたい子なので、この絵とは関係ない構図で別に描こうとしたのですが、差分作りの作業でちょっと疲れてやめてしまいました(^_^;) そういう絵を描く場合はもう最初から「こういうのを描くぞ」って決めて1枚描き切る方が短時間で描き終わるので、また次にハツネちゃんを描くことがあれば(確実にまだまだあります)、FANBOX限定絵を1枚投稿しようと思ってます(^v^) ということで、今日はこのへんで! また次の記事でお会いしましょう!世音でした~(*´▽`*)

【pixiv差分】ハツネ(プリコネR) 2 【pixiv差分】ハツネ(プリコネR) 2 【pixiv差分】ハツネ(プリコネR) 2 【pixiv差分】ハツネ(プリコネR) 2

Comments

ありがとうございます!(≧▽≦) ローアングルで描くと太ももが結構な太さになってしまうので、そこは反省点だったりしますw魅力的な太もも描けるようになっていきたいですね! ハツネちゃんが母乳噴いてるの見るとめちゃくちゃ元気になってトレーニング(意味深)が捗ってしまいそうです^^(

世音

ありがとうございます!(≧▽≦) ハツネちゃんの応援はやる気だけじゃなくて白いやつも出てしまいそうですね!(( また通常のハツネちゃんも描きたいと思います!

世音

コメントありがとうございます!(*´▽`*) 「がんばれ☆がんばれ☆」って言われながら出すんでしょうねw何回でもかけてあげたいです^^(こら!

世音

ありがとうございます!今回の差分は事後でしたねw ハツネちゃんはおいしいミルクを出してくれそうなので、もっとえっちしたいです^^(こら 水着ハツネちゃん確かに可愛いのですが、今のところノーマルクエストでの雑魚散らし要因としてしか魅力が見いだせてないです…(^_^;)

世音

更新お疲れ様です! 本当に素晴らしい太ももにお腹ですね! ハツネちゃんの母乳頂きつつ応援されたいって思う時がチラチラと><

冬月悠

更新お疲れ様です。 ハツネちゃんえっちぃくてかわいいです! こんな応援されたら、いっちゃいそうですね! 次の更新も楽しみにしております!

ひぐらし@シャロ

ハツネちゃんの応援で何回も射精しちゃいそうですね

きゅう

ハツネの応援で元気になりすぎちゃったんですね(笑) 期待以上の展開です♥️ 私のところにはハツネ来なかったので こんなご褒美貰えませんよ ( ;∀;) (むしろお仕置きです)

チクニャ


Related Creators