NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」

こんばんは、世音です(*´▽`*) 毎日のしかかってくるような暑さですね~。部屋の中で空調をきかせていてもなお厚いです(^_^;) さて、今日はきらら系イラスト集シリーズの第1作目、 「fairies parade - the first march -」 を公開いたします! もう3年半前の作品なので、かなり現在とは絵柄が違いますね。こうやって編集していて、ちょっと今の絵柄でリメイクしてみたいと思うのが1、2枚ありました。千夜、青葉、ひふみんのイラストとカレンとねねっちのイラストはリメイクする時間があればぜひやってみたいと思ってます(*´▽`*) この本に収録したのは全て描きおろしですね。あ、最後に載せてるチノちゃんは、この本を作っている最中に誕生日絵を描いたので、それを載せてますけどね。チノちゃんの誕生日はいつも冬コミ新刊の作成中の修羅場期間中に訪れるので大変ですw さて、これでイラスト集シリーズは一旦終わりです。前にも書きましたが、この「fairies parade」シリーズはずっと続けていきたいと思っているので、早ければ年末に4巻を出してみたいと思います! ということで次は、当時話題になった「くまみこ」とごちうさのコラボ4コマを公開したいと思います!お楽しみに! 今日はこれからもう1つ記事を更新します。 また続きの記事でお会いしましょう!世音でした~(*´▽`*)

【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」 【同人誌】2016年12月 C91(冬コミ)新刊 「fairies parade - the first march -」

Comments

お返事遅れてすみません(^_^;) 中の人繋がりの絵って結構自分好きなんですよwよしのんの中の人が高田さんに決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったので、この絵を描くのもとても楽しかった記憶がありますね!

世音

お返事遅れてすみません(^_^;) 夏は特にすごいですもんね。ニュースになるのもどちらかと言えば冬より夏コミの方じゃないかと思いますね。 私は毎年行っていましたが、3日滞在しても参加するのは実は自分がサークルで出る日だけだったりすることもありますねw かなり疲れるイベントではありますが、それ以上に思い出が残るので、いつの日かまたできるといいなと思いますね~(∩´∀`)∩

世音

更新お疲れ様です。 コラボイラスト楽しませて頂きました! 特に声優さん繋がりが、上手だとと感じました。 よしのんと青葉やお姉さん繋がり良いなと感じましたね! 次の記事も観てみますね!

ひぐらし@シャロ

毎年夏と冬のお祭りは最早ニュース沙汰になるレベルですからね 今年はコロナの影響で中止ですけど・・・ (そこまでいく体力 交通手段&交通費 人混みは苦手 なのでいきませんが←うをぃ)

チクニャ


Related Creators