こんばんは、世音です(*´▽`*) 昨日は久しぶりに投稿したイラストご覧いただいてありがとうございました!ハツネちゃんやユイちゃんはプリコネでも特に好きなので、また描きたいと思います(^v^) ということで、今日は2年前のコミ1で頒布した4コマ漫画本を公開します! 主に「NEW GAME!」と「ブレンド・S」のコラボ作品なのですが、後半のNEW GAMEだけの話は、この本を作るより前にプロットだけ用意していたものをこの本用に描き起こしたものです。 この頃は超ド健全路線でしたので、こういう4コマ漫画を出すのは当時の目標でしたね。今読み返してみても、面白くもあり、ちょっと恥ずかしいシーンもあるのですが、概ね楽しく作ったなという記憶が蘇ります。 今でも、ねねっちが「私、失敗しないので」ってドクターXの大門〇知子みたいに言って、その後うみこさんが無言で追いかけてるのは好きですねw あとは、もしまたこういう本を出すことがあれば、是非ひでりちゃ…ひでりきゅんを弄り倒したいと思いますね。今度は誰にタイキックを食らわされるんでしょうか( タイキックっていうのも実は身内ネタなんですよ。きらら同人界隈で特に仲の良い絵描きさんたちと2017年末の冬コミ後に飲んだときに、いつもイベントで設営を手伝ってくれるM君が「罰ゲームで俺タイキック食らいますよ」とか言ってて、なんかその時のことが面白かったのでネタとして入れてみた感じです。彼にこの本読んでもらった時の反応が面白かったですねw 同人活動って、こういうのが本当に楽しいんですよね。よく巷ではコミケに参加する絵描きは色んなことを言われているようなのですが、お金とは無関係の楽しさがあると思っています。いつもこうして絵を見てくださっている方たちとも会って話してみたいですからね。 本当、いつの日かまたこういうことができるといいですね…。 ちょっとしみっぽくなってしまったので、ここまでにしましょうかねw 今日は仕事に行く前と帰宅して今までで依頼絵と次に描くハツネちゃん(FANBOX限定)を描いてました。よりえっちなハツネちゃんをお見せできると思いますのでお楽しみに(^v^) ということで、今日はここまで~! また次の記事でお会いしましょう!世音でした~(*´▽`*)
世音
2020-08-13 11:46:33 +0000 UTC世音
2020-08-13 11:45:16 +0000 UTC世音
2020-08-13 11:43:55 +0000 UTC世音
2020-08-13 11:42:44 +0000 UTC冬月悠
2020-08-12 17:00:31 +0000 UTCひぐらし@シャロ
2020-08-12 12:05:18 +0000 UTCきゅう
2020-08-11 14:59:22 +0000 UTCチクニャ
2020-08-11 14:01:37 +0000 UTC