NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


新プランでの運用開始と近況報告

こんばんは、世音です(*´▽`*)

暑くなってきましたね~。普段からよくウィルキンソンなどの味のついていない炭酸水を絵を描いている時に飲むのですが、その消費量も増えてきた感じですねw

あんまりコロナの話をするのもよくないですが、私が住んでいるところにも徐々に広がってきた感じで、これまで1桁台だったのがあっという間に増えて、まさにもう自分の近辺にウイルスがいてもおかしくないなという感じです。気を付けないとね。

さて、今日から新プランで運用開始となります。プランの詳細はひとつ前の記事にまとめてあるので、確認してくださいね。

同人誌のデータは今月中に全て公開していきます。思い出話を挟みつつ載せていきたいと思いますのでお楽しみに(^v^)


(2017年に描いた「ソフィーのアトリエ」のソフィーちゃん。この子も当時とても好きでした。今も時々見るたびに可愛いなぁと思うので、今の絵柄で描いてみたいです)

ちょっとやりたいこともあるので軽めに近況報告しますね。やりたいことって最近買ったFF15なんですけどね(こら

現在はskebの依頼絵を描いています。ちょっと作業量が多めの絵を描いているので、普段の更新は完全に止まっていますが、この依頼絵を描く中で何かこう自分の中にある利き目の癖、脳の癖を改善する方法を見つけたように思うので、この依頼をしてくださった方にとても感謝しています。お待たせして申し訳ないですが、明日あたり納品できるかと思います。

絵を描くモチベーションは相変わらずとても高く、楽しくiPadで誰かとお喋りしながら描いているので、有意義な「おうち時間」を過ごせているんじゃないかなと思ってます。あんまり今回は深い話をするつもりはないですが、これからの「新しい生活様式」で気持ちを高めるには、やはり自分が好きだと思うことを、それを好きだと思っている自分を好きになって毎日やることじゃないかなと思いますね。絵にしても筋トレにしてもゲームにしても。いまいち伝わらない言い回しで申し訳ないですが(^_^;)

まだまだこの不安な時期は続くと思いますが、私自身は感染しない限り毎日元気に仕事に行って帰ってお絵描きしてっていうのを続けていますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします!依頼絵全て描き終わったら支援者限定イラストも普段のTwitter、pixivの更新も普通にやっていきますね(*´▽`*)

あと、これはつい最近ですが、お絵描きの環境をガラリと変えました。何がどうなったかは次のブログ記事で書きますね。

ではまた次の記事でお会いしましょう!世音でした~(*´▽`*)

新プランでの運用開始と近況報告 新プランでの運用開始と近況報告

Comments

お待たせして申し訳ありませんでした…!ご支援の登録確認させていただきました!色々とまだまだ描いていきたいと思います!よろしくお願いいたします!

世音

待ってました。8月になるのを♥️ 早速支援致しましたので ご確認の程、宜しくなのです~♥️

チクニャ

ありがとうございます!新しい生活は困難をたくさん伴うでしょうけれど、お互いに前向きに生きていきましょう!よろしくお願いいたします!

世音

やる気があるのはいいですね。 あなたが仕事に行くときは注意してください 私たちは新しい生き方に注意しなければなりません

Dimension

あっ、ライカさんだったんですねwいつもありがとうございます! こういう時期なのでね~、仕事も忙しかったりはするのですが、お絵描きは楽しんでやってますので、まだまだたくさん描いていきたいと思いますね! ではでは、これからもよろしくお願いいたしますっ!(≧▽≦)

世音

とても可愛いです! ファンティアで向こうでライカとして登録してました。 名前を変えるかもしれませんが、とにかく継続して応援させて頂いてます。 これからも支援させて頂きたいと思ってますので、無理だけは絶対にせず頑張って下さい! ますます素敵可愛いキャラを楽しみにしてます。

さいふぁ


Related Creators