ということで、こんな感じになりました!( 2年半前はこんなのを描くとは思ってなかったでしょうねw 犬耳を生やすかどうかはちょっと悩んだのですが、あの時は戌年だからこそ生やしても違和感がなかったんでしょうけど、たとえば本にした時に初めてこれを見た人が 「えっ、何で犬耳生えてるの?」 ってなる気がしたので、今回は外してみました(^_^;) でも、おみくじは今年も大吉だったみたいですね!この絵みたいに見えちゃいけないところを隠すのに使ってしまうとご利益がなくなってしまいそうな気がしますが( 差分については表情も目を描き直したりして、事後的な感じにしてみました。神社の境内で「事後」ってどういうシチュエーションなんだっていうのはさておき( でも千夜ちゃんと姫はじめできると、どんなおみくじよりもご利益のある幸先のいいスタートを切れそうな気がしますね!(やめろ ではでは、また次の記事でお会いしましょう! 次も84変化X-ratedを更新しますのでお楽しみに!(≧▽≦)