ということで差分4枚を公開してみました! 去年の暑い夏の夜に、色んな所がアツくなりながら描いたのを覚えています^^(こら 個人的に、1枚目と4枚目も母乳出してもよかったかなと思っているのですが、何か本にして出すということもあり、自分の中で何か余計な遠慮が生まれてしまったような気がしますw 母乳差分やこんな感じの漫画差分は、今後公開していく新規絵でもやっていこうと思います。シチュエーションによっては母乳差分だけになるかもしれませんけどね。 ということで、今日は短めでしたがこんな感じです! 昨日Twitterで公開したらくがきリゼちゃんも綺麗に清書したいと思っていますので、またお楽しみに(*´▽`*) ではでは、また次の記事でお会いしましょう!世音でした~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
世音
2020-12-21 13:14:31 +0000 UTC抹茶🍵
2020-12-20 18:21:18 +0000 UTC