ということで、今回はこの4枚です!ヾ(*´∀`*)ノ 個人的には和服であわび酒やってる絵が見るのも描くのも好きですね^^ 前にTwitterでオリジナルは巨乳制服JKをいっぱい描きたいなんて言いましたが、実は和服えち絵もかなり興味あるので、いずれこれもまたやっていきたいなと思います。 まずは、制服いっぱい描きたいので4枚目みたいな感じのとか描いていきたいなと思ってますね(*´▽`*) 今回は短めになりますがここまでです!また次の記事でお会いしましょう! ではでは、世音でした~(*´▽`*)
てぃ
2020-08-02 14:18:27 +0000 UTC世音
2020-08-02 13:37:46 +0000 UTCてぃ
2020-08-02 10:59:42 +0000 UTC