前回から間が空きましたが、3rdサンプルが届きましたので公開いたします!
※工場の都合で3rdサンプルは紐無しになっております
イセに関しては、こちらの方が膨らみがありますね。
この膨らみの加減が重要で、これだけで着用したときのヒップラインがかなり変わり、脚も長く見えます。
(ヒップの形にも拠りますが、ヒップが大きい人はイセの膨らみがある方が綺麗に見えると思います)
次回の最終サンプルでは飾りステッチも入れる予定です。
マネキンだと競パンの食い込みをお伝えすることができないので、少々心苦しいです……。
ロゴがラバープリントなので、耐久性は他社競パンよりも優れているかと思います。
以上、競パン制作日誌Vol.4でした!