いつもご支援いただきありがとうございます!
久し振りの競パン制作日誌になります。
Twitterで少しお披露目しましたが、やっと、やっと形になりました!
(制作会社様が気を利かせて写真を送ってきてくださいました)
前面。カッティングはこれから詰めていくところですが、見た目は悪くなさそうです。
ロゴがめちゃくちゃ綺麗に押されてて感動しました!
(判代にそこそこかけた甲斐がありました……)
後面は、アリーナの競パンと比べるとビキニ感が少々強い印象。
実際に着用して、お尻のホールド感をチェックする予定です。
前面内側。私の拘りポイントその①になります。
クロッチに表地と同じ生地を使うことで、透け防止と肌触りの良さを両立した形態になります。
(クロッチ無しの方が、履き心地が良いのは分かりますが、公共の場で透け競パンの着用は控えましょうね!)
紐の色が黒になっていますが、グレーになる可能性大です。
本当はキャラカラーに合わせたかったのですが……。
(紐の購入が100mからで小ロットだと無理だという……)
後面内側。拘りポイントその②になります。
近頃の競パンではもう見られない水抜き(アクアフロー)を採用しました。
ここの幅も細かく見ていく予定です。
(ロゴとクロッチと水抜きを付けたことで)当初の予算より大分上回ってしまいましたが、1万円を超えない様にしますので、よかったらお手に取ってみてくださいね!