NokiMo
kyopan-danshi
kyopan-danshi

fanbox


年始の三人~競パン初め~

【赤瀬】

「冬休み、あっという間だったねー」

【黄島】

「一週間も休めるだけ良いと思うよ……」

【赤瀬】

「あ、黄島はここに来るまで美容師の仕事が忙しそうだったもんね」

【黄島】

「うん。美容師の仕事自体は好きだったけど、ちょっとしんどかったかな……」

【橙野】

「黄島って元美容師なのか?」

【赤瀬】

「そうだよ! 俺のこの髪も、いつも黄島にやってもらってるんだ」

【赤瀬】

「そうだ! 橙野も、黄島に切ってもらいなよ! 腕は俺が保証するよ!」

【黄島】

「ちょっ、赤瀬っ! 迷惑だって! しかも、赤瀬に保証されても……」

【橙野】

「マジ? じゃ、次髪切るとき黄島が切ってくれよ。場所は……ここでもいっか?」

【黄島】

「え!? うーん……橙野がいいなら、別にいいけど……」

【黄島】

「って、勤務先で切るのは、流石にまずいんじゃないかな……?」

【赤瀬】

「じゃあ、灰原さんに許可取ればいいんじゃない?」

【橙野】

「だな。ついでに灰原さんの髪も切ってやったりしてな」

【黄島】

「なんか、勝手に話が進んでるし……でも、橙野とも大分打ち解けられて良かった、かな……」

【橙野】

「ん? なんか言ったか?」

【赤瀬】

「隙ありーッ!!」


【橙野】

「ちょ、んな、くっつくな! 鬱陶しい!」

【赤瀬】

「黄島が、橙野と仲良くなれて嬉しいって!」

【黄島】

「ちょ、変な言い方するなって!」

【黄島】

「(赤瀬はすぐそういうの気付くんだから)」

【赤瀬】

「あれ? 橙野も照れてる……?」

【橙野】

「照れてねーし! バカ赤瀬! バカバーカ!」

【赤瀬】

「うっわ! ひっど! ちょっとだけバカなのは認めるけど……」

【黄島】

「じ、自覚はあったんだ……」

【赤瀬】

「黄島、その言い方はシンプルに傷つく……」

【黄島】

「あ、ごめんごめん! よしよーし……」

【橙野】

「ほんっと、お前らどっちもバカだな……ははっ」

…………。

…………。

【??】

「(あいつら、新年早々楽しそうなことしてるな)」

年始の三人~競パン初め~ 年始の三人~競パン初め~

Comments

年明け初コメントです。 新年からこんなの見せられちゃったら、張り裂ける胸がいくつあっても足りない(笑) 本当にいつもありがとうございます!

赤瀬先生、橙野先生、黄島先生を見つめる、この【??】。彼も、このフィットネスクラブの先生なのですかね。謎多き実に興味深い!

TSUKASA


Related Creators