NokiMo
kyopan-danshi
kyopan-danshi

fanbox


年末の三人~ほろ酔い赤瀬の悪戯~

【橙野】

「赤瀬の部屋がすげぇ綺麗で、何か期待を裏切られた感があるな」

【赤瀬】

「え? 俺って普段どう思われてるの?」

【黄島】

「まぁ、普段の赤瀬を見てるとそう感じるかもね」

【赤瀬】

「え!? 黄島まで!?」

【赤瀬】

「っていうか、黄島がちょいちょい家来るから、嫌でも綺麗になるだけなんだよね~」

【橙野】

「何だそれ? 黄島は通い妻か?」

【赤瀬】

「そうそう! 一人暮らしの息子を心配しに来る母ちゃん的な!」

【黄島】

「ちょ、通い妻って……! しかも、一気に老けたし!」

【黄島】

「赤瀬がだらしないから、しょうがなく見てるだけで……俺は別に……」

【橙野】

「いや、マジ照れすんなよ……突っ込み辛いわ……」

【橙野】

「って、お前らもう酔ってんのか?」

【赤瀬】

「え? 全然ヘーキだよ! 黄島も大丈夫だよね……?」

【黄島】

「俺は大丈夫だけど、赤瀬は多分ダメだと思う」

【橙野】

「酒弱いのも何か意外だな」

【橙野】

「……ん? 何、ジロジロこっち見てんだ?」

【赤瀬】

「橙野の乳首がツンって起ってて、シャツの上からでも分かるな~って……!」

【黄島】

「!?」

【橙野】

「はっ!? 気のせいだし! た、起ってねーし!」

【赤瀬】

「あれ……? ごめん。もしかして、気にしてた……?」

【橙野】

「気にしてねぇし、起ってもいねーよ! ほ、ほらっ!」

【赤瀬】

「えー? じゃ、これは……?」


【橙野】

「んっ!? ちょ、やめろって!!」

【黄島】

「!?」

【赤瀬】

「ほら、ちょっと起ってる!」

【橙野】

「ちょ! マジふざけんなって! んっ! やめろぉ!」

【黄島】

「赤瀬、その辺にしておかないと橙野がかわいそうだよ」

【赤瀬】

「ごめんごめん。いや、そんな気にしてると思ってなかったから」

【赤瀬】

「橙野、ごめんね……?」

【橙野】

「気にしてねーし! 感じてねーし! 起ってたのはちょっと肌寒かったから! それだけ!」

【橙野】

「て、んな叱られた後の犬みたいな目をすんな! はぁ、つっかれた……」 

【赤瀬】

「なーんだ! 寒かったなら言ってよ! 今部屋の温度上げるから!」

【橙野】

「……あいつ、マジか?」

【黄島】

「うん……。赤瀬も悪気はないからさ、許してあげてね……」

【橙野】

「お前が心配になるのもちょっとだけ分かった気がするわ……」

年末の三人~ほろ酔い赤瀬の悪戯~ 年末の三人~ほろ酔い赤瀬の悪戯~

Comments

赤瀬先生、かなりの酔っ払いかのう?イヤ、先生方みなさん飲んでらっしゃるのですか?

TSUKASA


Related Creators