NokiMo
kyopan-danshi
kyopan-danshi

fanbox


競パン紅葉風呂(入浴編)~競パン焼け比べっこ~

【緑川】

「すっごーい! 夕陽に照らされて綺麗だよ!」

【紺多】

「本当だな! こんなにいい所なら青海さんたちも一緒に来れたら良かったのに」

【緑川】

「そうだ、次はみんなを誘って行こうよ!」

【紺多】

「全員は無理かもしんないけど、青海さんや赤瀬くんは呼びたいな!」

【緑川】

「ね! っていうか、紺多くんも結構焼けたよね!」

【紺多】

「そういう緑川も結構焼けてるじゃん」

【緑川】

「ちょっ、紺多くんズラしすぎだって」

【紺多】

「こんぐらいズラさなきゃよく見えないだろ?」

【緑川】

「ほんと、そういうところが紺多くんっぽいというか何というか……」

【紺多】

「緑川はさっきから何言ってるんだ?」

【緑川】

「何でもありません~」

【紺多】

「ははっ、後で牛乳奢ってやるから拗ねんなよ」

【緑川】

「拗ねてないし!」

【緑川】

「(いつか、紺多くんよりもかっこよくなって見返してやるっ……!)」


競パン紅葉風呂(入浴編)~競パン焼け比べっこ~ 競パン紅葉風呂(入浴編)~競パン焼け比べっこ~

Comments

More skin

notnow

紺ちゃんが学生時代に野球をやっていたという話は台詞でチラッと聞きましたが、なんだか羨ましいですね。僕は今30ですが、紺ちゃんの方が先輩かなと思います。僕も野球は好きで試合はやった事ありませんですが、ラウンド1のバッティングセンターに凝っています。(土、日の早朝割引で行く程度)紺ちゃんだったら、どの選手とチームが好きなのかな。僕はイチローさんと佐々木朗希さん、あとファンクラブとして阪神タイガースです。つい、紺ちゃんの野球話におしゃべりしちゃった。緑川さんも紺ちゃんを見返せる様にがんばれ〜!👍

TSUKASA

緑川さん、紺ちゃんの日焼けにヤキモチを焼いているのでしょうか?それも面白くてかわいいですね。

TSUKASA


Related Creators