今回は当ファンボックスへのご支援ありがとうございます ご支援の甲斐があり、今無事に一人暮らしライフを送れています 今後も安定した生活を維持するために、支援者向けコンテンツを充実させていきます!応援よろしくおねがいします!! というわけで漸くペース的に余裕が見えてきたので久々にイラリクを募集しようと思います あまり基準を設けたくはないけれど一応普段は1件…多くて2件ほどを達成できるように努めておりますので、もしイラリク投げても採用されない…描いてもらえない…となってもタスク的に限界がある都合でオユルシください… 現在描く予定リスト →なし ※ワーフリのドラゴンリクエストはサ終にて資料等の閲覧が難しくなったため、勝手ながら無しとなりました…ごめんなさい ◆リクエスト概要◆ ■リクエストの仕方 当記事のコメント欄にて描いて欲しいリクエストをご記入ください シチュエーション、キャラ指定、構図などなど、お好きなように書いてください ぼんやりとしたものでも大丈夫です(灰色の狼獣人のイラスト、等) 複数リクエストがあった場合は、こちらの方でどれを描くか決めさせていただきます(まだリクエスト採用をしてない方のものを優先しますが、内容次第ではその限りではありません) ■リクエストの注意点 各々のうちの子はNGとさせていただきます。ただ、ふぇるたのうちの子であれば大丈夫です(紫苑、リヴァティ等) ※寿司プランの方はうちの子のリクエストは可です(採用を保証するわけではないです) ※寿司プラン支援の方は寿司プラン支援している旨をご記載ください スカトロやグロテスクはリクエストNGの対象となります 基本的に落描きクオリティとなりますのでご了承ください 版権キャラを指定の場合、Twitterのみでの公開となりFanboxにて告知されない場合があります 逆に、オリジナルの場合は一部差分等を追加で描き、その追加分を有料記事にする可能性がございます リクエストを採用されなくても怒らない(超大事) 【募集期限 4月7日】
しりゅう
2024-04-02 08:01:13 +0000 UTCフィア@
2024-03-31 12:34:18 +0000 UTC