NokiMo
tamitendo
tamitendo

fanbox


新年の挨拶

明けましておめでとうございます! 昨年はふぇるたのFANBOXをご支援いただきまことにありがとうございました! ■目標とか 2023年の目標としましては、まずはFANBOXの更新頻度を上げること(=絵の生産量を上げる)を頑張りたいと思います 22年のとある月から版権の投稿はしないと決めてから更新が疎かになっていましたので、そこを上手く(モチベやらネタやらで)解消できたらなと思います。 23年はよそ様の子をお借りしたりうちの子とコラボとかできたら良いな ※ふぇるたのその時その時の気分で投稿される記事の性癖に偏りがあるのはご容赦ください… ■23年の予定 ・同人活動 まず最初に、今年はモンハンの同人誌は制作しないと思われます。純粋に「絶対描きたい!!!」ってネタがなくなってきたのと、頻繁に本制作をしているとFANBOX更新や絵の練習等に時間をまわせずにだらだらとした活動になってしまうことを危惧しての理由となります そしてけもケットなどのイベント参加は、23年前半はおやすみをして、9月開催予定のけもケット(14?)にてうちの子本を出せたら良いなと思っています 本の内容については漠然とではあるけどもう決まっていますので楽しみにしていただければなと! ・FANBOX支援特典 思い付きではありますが「ぴんくもっふアクリルキーホルダー」を制作したいと考えております。ただ、受注生産式にすると単価が非常に高くなってしまうので、一定数制作して自家通販…という形になりそうです。 この流れでリヴァティアクキーも作れたら良いのですが、高等身のデフォルメ大変そう… 前回は寿司特典の方に無償で配る予定でしたが、BOOTHの仕様を理解しておらず有償配布になってしまったので、そこらへんの兼ね合いも上手いことできるように考えてます。 以上が新年の挨拶として最低限お伝えしたかったこととなります! とにかく!モチベを上げて!絵を描く!!!それに尽きます、頑張ります… 今年は支援をしてくださってる皆様が満足できる、もといオカズにできるような絵から自分が満足するくらいクオリティを高めた絵などを生産できて行けたら嬉しく思います。 今年もよろしくお願いします!!!!! 長文失礼しました

新年の挨拶

Related Creators