いつも多大なるご支援、誠にありがとうございます。 お陰様で特別不自由することなく創作活動をすることができています みなさまのご支援の甲斐もあり先日ついにiPad AIR4をお迎えすることができました! iPadを買った理由は…実は特に深い理由はなかったりします。 「あっお外や布団でお絵かきしてぇ」 って思い立ったが吉日、速攻でアップルストアで予約注文しました、それは年末の年越し直前のことです。衝動ってこわいですね。 現在iPadでのお絵かきソフト練習中なので、今後そちらのイラストもこちらで載せれるレベルになれたな、と思います。 そして、新春けもケットお疲れ様でした!次のけもケット11は4月30日らしいですね。今年も参加する予定なので、もし無事に受かれば前々から言っていた通り「リオレイア×リオレウス」のR18本の製作を予定しております。それに合わせてオロタマ本、いぬねこ本の方も増刷して頒布する予定です。 もし落選したら…その時はその時でまた何か方法を考えます。 3か月後と実はもう余裕がない事実に震えながら皆様の応援を糧に頑張って描きます!!! というわけで本題です。当記事は今月のイラストリクエスト箱となります。 今回は新年祝い(?)ということで、特別にいくらプランからの支援者からもリクエストを募ることにしました!(どれだけ採用できるかは今後のふぇるたの気力次第です) ドスジャギィ絵の記事で書いたように、もしかしたら今後はリクエストは支援絵に限定せず別の形で投稿していく形になるかもしれません。そっちの方が気楽にリクエスト受けやすいですからね。 ちなみにだーーーいぶ前のカッシーワさんのイラストリクエストはちゃんと描く意志はあります…本当にすみません…時間が無くて進められてないです…。そちらは2月に上げられたらなと思います。絶対、多分、おそらく 以下はリクエストを書く際のルールとなります ■リクエストの仕方 こちらの記事のコメント欄にて「健全絵のリクエスト」「不健全絵のリクエスト」をそれぞれ一つずつ、もしくは片方どっちかを書いてください シチュエーション、キャラ指定、構図などなど、お好きなように書いてください 複数リクエストがあった場合は、こちらの方でどれを描くか決めさせていただきます(まだリクエスト採用をしてない方のものを優先しますが、内容次第ではその限りではありません) ■リクエストの注意点 基本的にはうちの子はNGとさせていただきます(ふぇるたの子はOKです、但し別記事で書いた通りふぇるた名義では描くのNGになった元ふぇるたの子もいますことをご留意ください) スカトロやグロテスクは基本的にNGの表現となります 複数のリクエストがある場合、ふぇるたの判断でより良いな…と思ったリクエストを優先したりする…かもしれません となります。 今回は寿司以外の方からも募集するので、実際にどれだけコメントが来るかは未知数ですが、おそらくそこそこ来るんじゃないかと考えてやや落書きめに多く消化してく感じになるのかなーと考えてます。ふぇるたに描いて欲しいイラストがあればこのタイミングに是非!!!
ふぇるた
2022-02-12 13:17:31 +0000 UTCリオレイア
2022-02-01 15:13:29 +0000 UTCふぇるた
2022-02-01 02:00:48 +0000 UTCリオレイア
2022-01-31 23:20:21 +0000 UTCサイナ
2022-01-31 14:42:48 +0000 UTCフィア@
2022-01-30 12:47:23 +0000 UTC