NokiMo
tamitendo
tamitendo

fanbox


支援者向けイラストの方針についての考え

思ったより力入れて楽しく描けることに気付いたので、できればたくさんの人に見てもらいたいということで、支援者イラストの健全枠については下記の方針とさせていただきます 「いくらプランにて投稿した1か月後にTwitter及びpixivにて通常公開する(先行公開という形に変更)」 となります 不健全枠については変わらず「いくらプランにて公開したのち、およそ1か月後寿司プランの方が閲覧できる設定に変更」という形で進めていきます ただ、イラストに複数差分がある場合は差分前のイラストのみTwitterなどで投稿する場合もあります、今月のレウスが差分多めとなりますのでそんな感じです また、現在は「支援者向けイラストはいくらプランに投稿」という方針なのですが、梅プランの方にもある程度の特典が必要だなぁと考えてまして、一部差分の閲覧とかの特典追加も考えてます 自分と支援者に負担が掛からない程度に上手く方針を決めていくので、ある程度地盤が固まるまで声援の方をよろしくおねがいします レウスのえっちなのは26日中ね!!!


Related Creators