ふぇるたです。
当記事を閲覧していただきありがとうございます。
開設した理由を簡単に述べますと
同人活動の支援が欲しい
といった感じです。
現在、リアルの方でのちょこっとの資金とコミッションなどの資金で同人活動…もとい本制作を賄っている状況でして
これでもなんとかなっているけれども、とにかく、ただひたすらに
時間が足りない…
ってひしひしと感じています。
というわけでfanboxの支援で本制作の助けを得られたらな、ということで開設に至りました。
支援者様への特典として、毎月2枚の支援者限定イラストを描く…という目標で頑張っていきます。
あくまで目標なので、もし体調崩したり所用で目標達成できなかったら、その時はすみません…来月頑張ります……
他にも上手い事進めば、漫画の進捗や裏話的なこと、自信が付けばメイキング?的なもの等も投稿していきます。
6月はとりあえず始めたというだけなので、本格的に稼働するのは7月以降となります。6月中にプランに加入しても支援者限定イラストはまだないのでご注意ください(Twitterに投稿したイラストの高画質版・差分等は出せる…かも)