こんばんは、Thalysです(*´∇`*)
今月もよろしくお願いします^^
月初のご挨拶絵といたしまして、あんスタのヒロ君の全身絵を描きましたので皆様にシェア致しますね☆
それではどうぞ♪
某所でインスピが降臨しましたので、ヒロ君の試合(全身)を描いちゃいました^^
めちゃ赤が似合う子なので、勢いでスパッツも履かせたんですが意外とよく似合うのでお気に入りです(*´∇`*)
拡大絵はこちらになります^^
今月はあんスタの子も含めた版権絵の詰め合わせを新刊で出そうと考えております☆
詳細はまた後日アナウンスいたしますね。
------------
今回は以上になります。
引き続きよろしくお願いいたしますm(‗
Thalys