あけましておめでとうございます😊
本年も地道に更新を積み重ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇🏼
プレミアムメンバーの皆様に一足お先にご挨拶&更新をさせていただきますネ^ ^
まずはskebリニューアル絵になります😊
ガンダムSEEDのシンVSイザークのリニューアル絵です^ ^ 試合シーンは次回投下しますね😉
最後にskeb非公開です^ ^
ヒューマンバグ大学のキャラクター冬馬辰之進に仕留められる某日本王者のお題をいただきました😂
どこの王者かはご想像にオマカセシマスw
ーーーーーーーーーー
今回は以上になります。
今月もう一度更新予定ですので、
引き続きよろしくお願いします🙇🏼
Thalys
2025-01-17 16:00:11 +0000 UTCLMH
2025-01-15 22:09:37 +0000 UTCThalys
2025-01-13 16:36:50 +0000 UTCLMH
2025-01-11 08:16:18 +0000 UTCThalys
2025-01-09 16:51:51 +0000 UTCウォーター
2025-01-09 03:26:01 +0000 UTC