こんにちは、Thalysです(*´▽`*) いつもご支援いただきましてありがとうございます^^ 今月もプレミアムメンバーの皆様にskeb原稿ををこっそり公開したいと思います^^
それでは以下からどうぞ♪
久しぶりにテイルズです(*´∇`*)
アスベル・ラントとリッド・ハーシェルの一戦。
白と紫のコスもきれいで好きなんですよね。
グロッキーな顔面に容赦なくめり込む剣士のアスベルの拳、
いやぁ、KOシーンって本当にいいもんですねえ~( ´෴` )
今回も素敵なご依頼を戴きましてありがとうございましたm(_
------------------------------------------------
今月は以上になります。
来月もよろしくお願いします~(*´∇`*)