NokiMo
thalys
thalys

fanbox


【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ①

こんばんは、Thalysです(*´▽`*)

今月もご支援戴きましてありがとうございますm(_


今月の支援者様向け更新その①になります☆

今回は以下3本立てでいきます^^

--------------------------------------------------------

①アンケート結果

②「どるぼくっ」絵(★5冬馬クンカード)

③オマケ版権絵(サイスタ 四季クン&タケル君)

--------------------------------------------------------


ではまいりましょう~~^^


■①アンケート結果

【支援者限定/版権絵2枚】10月更新分

こんばんは、Thalysです(*´▽`*) 今月もご支援戴きましてありがとうございますm(_ 今月の支援者様向け更新になります☆  最後の方に、今後の更新の方向性についてアンケートもありますので、是非ご協力くださいませ^^ それでは今月の更新絵になります。版権絵を投入します☆ まずはこちらをどうぞ♪ こちらはtwitterで...

前回の記事で、今後の支援者様向け更新の大まかな内容についてアンケを取らせていただきました☆ その結果、支援者全体の7割程度からご回答を頂くことができました⭐️ 皆さん本当にありがとうございますっヾ(=^▽^=)ノ


【アンケート結果】

・皆様のうち、約6割の方々から版権絵も見たいというお声を頂きました☆

・ありがたい事に、オリジナルを見て見たいというお声は9割でした☆ うち、54%の方はオリジナルをメインで版権絵という声も頂きました^^


この結果を受けて、「オリジナルをメインで版権絵もぶっこんでいく」という方針で今後も更新をしていきたいと思います^^ まあ、今まで通りですね☆

引き続き頑張って更新をしていきますので、よろしくお願いします(*´▽`*)


■②「どるぼくっ絵」(★5冬馬クンカード)

というわけで、オリジナルと版権絵をお見せしたいと思います^^

日頃のお礼に、皆様に★5冬馬クンカードを置いていきますね☆



実は冬馬クンはKO勝ちが一度もありません^^;

一歩でいう小橋クンポジですねv

それどころかKOされる事の方が多い冬馬クン。リングに上がるたびにKOを夢見て闘っているようです(*´▽`*) こんな顔してインファイターなんですよ、実はw


いつか倒せる日がくるといいねv 


③オマケ版権絵(サイスタ 四季クン&タケル君)

ついの方ではよく騒いでいますが、実は最近サイスタの四季クンにハマっていますw


可愛いメガネっ子ですが、豹変したらギャップが美味しいなあ~っと思って、旬クンともども推していました(*´▽`*)


そんな所に、事件が起こりましたw

な ん だ こ れ は wwwww

素人の四季クンが、元プロのタケル君に教えてもらっているw

こんなの見せられたら、下克上MOSOが発動しちゃうじゃないですかwww

 

そ の ま ま 突 っ 走 っ ち ゃ い ま し た😂😂


とんでもないMOSOですよ、はい(ノ∀`) 1年後、タケル君と試合をする四季クンまでがテンプレですv


そしてボクサーなので殺られかかるまでがお約束。

タケル担当の方、MOSOなので引かないで~💦💦 わたしもタケル君担当なのですが、性癖には勝てず…


とりあえず、いつもの発作が起こったと思って流してくださいw


--------------------------------


というわけで、今回は以上です。

ひどいMOSOにおつきあいさせてしまいまして申し訳ありません(ノ∀`)ww


今月は、もう1回更新ができると思います^^

次回の更新をお待ちくださいませ(*´▽`*)


Thalys





【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ① 【支援者限定/版権絵2枚】11月更新分 ①

Comments

冬馬クン、こんな顔してインファイターですw 打ち合いを好むがあまり、KOされちゃう率も高いとかなんとか(ノ∀`) 勝つときはギリギリという事ですね~v それもまた萌えですv

Thalys

女顔×腹筋バキバキなので、いつもよりも筋肉をしっかり描きました~(*´▽`*) ほかの子よりも体は強そうなのに、しっかりKOで負ける冬馬クンもまたギャップw 四季クンのMOSOがBOSOしています(ノ∀`)ww タケル担にそのうちヌッ〇されそうですが、性癖ににかないませんでした~😢  反省はする。しかし、後悔はしていない~~←←←

Thalys

冬馬クン、インファイターなのは意外でした バチバチに打ち合っての判定、ごちそうですね 大好きですよ❤

katana

冬馬くん相変わらず顔に似合わずいい身体してる〜❣️ ビシッとKOで決められる日が来るといいですが、、負け属性が邪魔をしそうですね😂 四季vsタケル!最高のシチュエーションです🥰✨‼️ 自分が育てた子にフルボッコにされるなんて、もう、ドキドキしますね(;//́Д/̀/)ハアハア

ウォーター


Related Creators