こんばんは、Thalysです(*´▽`*)
いつもご支援&フォロー戴きましてありがとうございますm(_
11月になりました☆ 今年もあと2か月となりました。一年ってあっという間ですねえ~(*´ω`*) もうすぐ、クリスマスに大晦日そして新年。社畜の私にとって、地獄の繁忙期の到来ですw 吐血しながら駆け抜ける師走の到来に、今から怖いなという気持ちが半分・恐ろしいという気持ちが半分といった所でしょうかv
皆さんは良い年末年始を迎えてくださいね~^^
それでは、今月の予定です☆
-----------------------------------
全体公開:11月17日(水)
支援者様限定公開(R-18):11月26日(金)
-----------------------------------
この他にも、支援者様向けにどこかで1回ゲリラ更新する予定です☆
skeb原稿の限定公開になると思います^^
最後に月初のrkgkをおいていきます~
twitterでUPしたアイマスの冬美旬クンに少しセリフを入れてみましたw
こう見えても負けず嫌いなのです☆ 本当にリングにあげたくなる正統派美少年の旬クンに今日も(*´Д`)ハアハアが止まりません(←ヘンタイ
続きましてこちら☆
初めてリングに上がる白モブ君のイメージです^^
試合前にリングチェックしているようですが、リングの上にはこびりついた血の痕があちこちにあってかなり驚いている様子… ボクシングの聖地は、現代のコロシアム。歴戦の死闘の痕が残っている事でしょう。「俺もここで血反吐を吐くのかな…??」と少しビビっているモブ君ですが、この後の結果については私の性癖も加味したうえで、お察し下さい。
(ノ∀`)ww
息抜きrkgkなんかは随時twitterにUPしていきたいと思いますので、よろしければそちらの方もフォローをよろしくお願いいたします(*´▽`*)
twitter: @ThalysBL
それでは今月も、よろしくお願いいたします~😊😊
Thalys
Thalys
2021-11-05 16:27:26 +0000 UTCThalys
2021-11-05 16:25:34 +0000 UTCThalys
2021-11-05 16:22:15 +0000 UTCkooo
2021-11-05 12:15:11 +0000 UTCウォーター
2021-11-05 03:05:02 +0000 UTCミケ空
2021-11-05 00:16:30 +0000 UTC