NokiMo
thalys
thalys

fanbox


【全体公開/イラスト3枚】10月更新分です!<版権>

こんばんは、Thalysです(*´▽`*)

いつもご支援&フォロー戴きましてありがとうございますm(_


今月の全体更新分です^^

今回は2次創作です(*´▽`*) 最近お気に入りの子をボクサーにしてみました~☆

-------------------------------


SideMの冬美旬クンです☆

アイドルゲームについてはあんスタ畑の人間なので、SideMについてはまだまだエアプですががが!旬クンは最近発見した性癖にドストライクなキャラなのですw


うすうすお気づきでしょうが、私はいかにも「ボクシングやってんぞオルァ!」的なキャラよりは、「ボクシングなんかやっているように見えないフツーの男の子」の方が好みなのです^^ そして、そんな子がリングの上で上半身裸で殴り合うというギャップが性癖にとてもとてもよく響きます😆 旬クンはまさにそんな子でして、”大人しいまじめで地味な子”だからこそボクシングさせたくなるのですv


という訳で、早速試合をしてもらいましたw





やっぱり、ボクサー姿がそそられますねえ(*´Д`)ハアハア

相手はなんとなく同じゲームの某ボクサー君に見えますが、そこはどうか私の性癖も加味した上でお察し下さいv

(10/17追記) 挿絵修正:とりあえずタケルくんとばらしちゃいましたw(ノ∀`)


旬クンは、定期的に描きたくなると思いますので、また発作が起こりましたらUPすると思います。その時は生暖かい目で見守ってやってくださいませ(ノ∀`)


最後にオマケですw

実は先月の漫画でお兄ちゃんヴォコっていたのは、旬クンでしたv

こっそりとフラグは立てていた訳ですw

このオマケは、先月の漫画の補完でお使いくださいませ( ̄▽ ̄)+


-

--------------------

次回は支援者様向けの更新を30日に予定しております^^(R-18)

よろしければご覧くださいませ☆

引き続き、よろしくお願いいたします~(*´▽`*)


Thalys


【全体公開/イラスト3枚】10月更新分です!<版権> 【全体公開/イラスト3枚】10月更新分です!<版権> 【全体公開/イラスト3枚】10月更新分です!<版権> 【全体公開/イラスト3枚】10月更新分です!<版権>

Comments

ありがとうございます☆ 今月出す予定の電子書籍「MOSOのすすめ3」で、もう少し凄惨な聖司が見れると思いますので、よろしければまたダウンロードして下さいね(*´∇`*)

Thalys

最後のあれのことです ちなみにあれはThalysさんの絵の中で一番好きな絵です今までになかったセイジの凄惨さを見る度にどきどきします。 あんなセイジがもっと登場したらいいな....なんてね

テッチャン

一コマ目の件ですかね😃? コレはSide-Mの冬美旬君です😊 ボクサーの顔をボッコボコにしてゾクゾクしています^ ^

Thalys

あの...ヨスケくんの表情がああいう理由は、自分のチャンピオンの顔面があまりにも醜く崩壊したからですか?それともただ汚いからですか?

テッチャン

せーじぃいいいいいいい(ノ∀`) 今月も叫び戴きました☆ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 適度にヴォコられるセージですが、しっかり勝ってますのでご安心を(≧▽≦)b

Thalys

せーじぃいいいいぃ~! ※なんか俺いつもセージって叫んでる?(笑) ヴォコ顔萌えじゃないけど、相手が可愛いので、もう許しちゃう!!! 返り討ちにしてやれ~!!!!ファイト~!

イチロゥタ

大人しい/マジメ/地味系アイドル/少し負けず嫌いという役満キャラです(*´▽`*) もうリングで豹変させるために生まれてきたようなものですw(コラ こっから勝つのが創作クオリティーです<キリッ(≧▽≦) ドMなチャンピオン説再びっ(ノ∀`)

Thalys

相手(仮)が速攻バレテル~~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)www 軽音部に喰われるボクサーとか極上のゴチソウですよねっv この子は使えますよ☆ koooさんもいつか是非にw チャンピオン()はつおいのです(≧▽≦)

Thalys

流行さんありがとうございます~~(*´▽`*) 萌えの基本はギャップ萌えですよw

Thalys

ありがとうございます~(*´▽`*)

Thalys

私も初めて描きました^^

Thalys

爽やか+おとなしめなイケメン少年のボクサー姿、これは最高ですね!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 相手がタケル(仮)なのもソソリますね(o´艸`o)ムフフフ イケヘン兄さん、あの顔面グチャグチャの不様な状況から逆転勝利してたんかぃ…

kooo

きゃわいいヽ(。・ω・。)ノ⤴︎ ⤴︎ ギャップ萌え、わかりまするぞ!

おとなしい顔して豹変するのは最高ですね😆 どう見ても今日キャラじゃないのに❗️ しかし、お兄ちゃんすごい無様な顔になっちゃって((ノ∀`*))これで勝ったのが不思議なくらいのやられっぷりですねw コレ、殴られることを楽しんでますよね🤣

ウォーター

興奮しました。

matuda920

初めて、siedMのボクサーを見たのは初めてです!

ヒデマサ


Related Creators