日頃のフォロー&ご支援戴きましてありがとうございます(*´▽`*) 5月は完全にオスボク!3の制作につきっきりになってしまいましたが、おかげさまで本日ついにリリースする事ができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 twitterで公開済のサンプルになりますが、FANBOXでも全体公開しておりますので、よろしければ是非boothでお求めくださいませ~^^ 販売ページ→ https://studio-euro.booth.pm/items/3000024 6月は、やっとまったりお絵描きができるようになると思います☆ 引き続き、よろしくお願いいたします~(*´▽`*)
Thalys
2021-06-01 14:49:28 +0000 UTCmasurao
2021-06-01 14:46:13 +0000 UTCThalys
2021-06-01 14:10:02 +0000 UTCkooo
2021-06-01 12:11:56 +0000 UTCThalys
2021-05-31 15:41:26 +0000 UTCmasurao
2021-05-31 00:06:00 +0000 UTCThalys
2021-05-30 16:14:35 +0000 UTCmasurao
2021-05-30 15:55:21 +0000 UTC