NokiMo
thalys
thalys

fanbox


【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆

日頃のフォロー&ご支援戴きましてありがとうございます(*´▽`*) 5月は完全にオスボク!3の制作につきっきりになってしまいましたが、おかげさまで本日ついにリリースする事ができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 twitterで公開済のサンプルになりますが、FANBOXでも全体公開しておりますので、よろしければ是非boothでお求めくださいませ~^^ 販売ページ→ https://studio-euro.booth.pm/items/3000024 6月は、やっとまったりお絵描きができるようになると思います☆ 引き続き、よろしくお願いいたします~(*´▽`*)

【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆ 【全体公開】オスボク!Vol3リリースしました☆

Comments

ありがとうございます(≧▽≦) けっきょく現実でお仕置きされますがw、下剋上シチュは私の大好物なので、今後とも似たようなシチュが出てくると思います^^ オスボク!ですが、DL siteの承認が下りました☆ 6/2販売になるかと思いますので、夜位にチェックしてみてくださいませ(*^▽^*)

Thalys

MOSOの下克上のシチュエーションが堪りません❗️🥊笑 グローブ嵌めたまま抜かせて頂きました😊 今回のオスボクも楽しみです(≧∇≦)

masurao

koooさん見てくれたんですね~(*´▽`*) ありがとうございます~(≧▽≦) 今回は捻りを入れて、どっちのアヘ顔も見れるように仕込んでおきましたww

Thalys

今回も最高でしたサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!! 予想外の展開にびっくり!(笑)

kooo

わぁ☆MOSOまでお買い上げいただいたんですね!ありがとうございますm(_ 今晩DLsite申請しますので、2-3日以内には発売開始できるかと思います(*´▽`*)

Thalys

ありがとうございます。DLsiteで販売されたら速攻で購入させて頂きます🥊💕 先日MOSOも2つ購入させて頂き、美味しい頂きましたので、とても楽しみです(●´ω`●)

masurao

ありがとうございます(*´▽`*) 6月入ったらDLsiteでも販売予定です^^ ただ、DLsiteは税別になるのでそこが難点ですが、よろしければご検討くださいませ☆

Thalys

ご無事の販売開始、おめでとうございます😊 DL siteでの販売予定はございますでしょうか? 当方のクレカの関係でBOOTHでは購入が出来ないモノでして…😭

masurao


Related Creators