今月の全体公開は、2回に分けてUPしようと思います^^
まずはあんスタBOXの2枚です☆
それではなんでも許せる方のみ、下の方にレッツあんさんぶる♪(*´▽`*)
(下の方にありますw)
4月1日にウォーターさんのBDで送ったあんスタの千秋です^^
「守沢先輩がコーナーに寄りかかっている」シーンでリクを戴きまして、ウォーターさんからUPの許可を戴きました^^ ウォーターさんOKありがとうございますm(_
もし、千秋の足元でリングを舐めているのが例の方だと、私的に美味しかったり(ノ∀`)
(例の方)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
**********************
さて、2枚目はみどスバ…といきたかったのですが、今月はいろいろ時間が無かったので、試合直前で戦意を高めるスバルの絵図を描きました^^
普段わんこキャラのアイドル・スバルの真顔は個人的に美味しかったりします(*´ω`*)
からの~このシーンへとつながったりしますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
気合入れてリングに上がったバスケ部の先輩スバル、後輩にあえなくサンドバックにされていますw 実際このシーンがあったらMOSOで夜中寝れなくなるところですが、そんなもの公式で出るわけがないので、一人MOSO絵を描いてオカズにしています(ノ∀`)
来月はしっかり試合の続きを描けるといいのですが、私が主催している合同誌の原稿&編集もあるので、続きは6月になるかもです^^;
とりあえず今月は、今までのみどVSスバシリーズをまとめてみました☆
--------------------------------------
閲覧ありがとうございました^^
次回の全体公開は今月中にskebの納品作品を2枚ほど放出したいと思います☆
全体公開では翔クンVSお兄ちゃんをお見せできると思います☆
支援者様用のスケジュールは4/21(水)にR-18を、また4月中にskebのプライベート作品(非公開)を2枚お見せできると思います(貴重なお兄ちゃん攻めが見れますよw)
引き続きのフォロー、よろしくお願いします~(*´▽`*)
Thalys
2021-04-13 20:01:21 +0000 UTCThalys
2021-04-13 19:59:26 +0000 UTCThalys
2021-04-13 19:58:54 +0000 UTCkooo
2021-04-13 12:08:35 +0000 UTCmasurao
2021-04-13 01:13:48 +0000 UTCmatuda920
2021-04-12 19:00:57 +0000 UTCThalys
2021-04-12 15:53:04 +0000 UTCウォーター
2021-04-12 15:41:33 +0000 UTC