ご挨拶投稿なので、全体公開で一枚置いていきます^^ 先日リリースした「オスボク!Vol2」の私のセクション「真白くんは今日も災難」のオマケカットになります☆ オスボク!をご覧いただいた方は、最後のカットで結局リングに上げられちゃった涼クンだと思って下さいw ええ、陽介クンブチ切れモードです^^; 陽介「やられている表情が妙に色っぽいんだよなあ…このモデルめ!(怒」 今後はボクシングとBLを混ぜたほんのり甘い絵を中心にUPしていこうと思います^^(R-18多め) 次回の投稿は支援者限定のBL絵になります。 6/7にUP予定です☆ 支援者限定絵も絵の一部をサンプルで上げますので、 興味を持たれましたら単月のみの支援でもうれしいです! 是非、Thalysの同人活動の支えていただければと思いますm(_
Thalys
2020-06-03 15:20:18 +0000 UTCThalys
2020-06-03 15:20:05 +0000 UTCThalys
2020-06-03 15:19:32 +0000 UTCヒデマサ
2020-06-02 20:39:58 +0000 UTCミケ空
2020-06-02 20:27:04 +0000 UTCmatuda920
2020-06-02 19:44:58 +0000 UTC