NokiMo
hikinikuman18
hikinikuman18

fanbox


敗北差分追加版

敗北シーン追加版です。 敵側が、食事の為というより倒すために食べちゃうのってなんというか、こう、良いですよね。 以下、翻訳用の1ページ目のセリフ文です。 「ずいぶんがんばるじゃないの、ヨッシーちゃ~ん。 私に逆らうのなら、ウンチになっちゃえ~!」

敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版 敗北差分追加版

Comments

この為に支援してみましたが…とても良いですね👍️ ヨッシーは食べる方も好きですが、逆に食べられる方も大好きです♥️ またヨッシーで何かしらの絵があったら見てみたいかも…(初コメント失礼致しました)

これはかわいい…

林人

同志…!ありがとうございます!! カメックのこのセリフほんとに良いですよねぇ……! 食べる為じゃなくてウンチにする為に呑み込ませるってのがまた良いですよね…!

ひき肉

(ゲロゲーロ何度もプレイしましたこのセリフと丸呑みえっちでしたね。敗北して本当にウンチにされちゃうの良いですね!

GA


Related Creators