敗北シーン追加版です。 敵側が、食事の為というより倒すために食べちゃうのってなんというか、こう、良いですよね。 以下、翻訳用の1ページ目のセリフ文です。 「ずいぶんがんばるじゃないの、ヨッシーちゃ~ん。 私に逆らうのなら、ウンチになっちゃえ~!」
林人
2022-03-07 16:18:36 +0000 UTCひき肉
2022-03-07 15:28:57 +0000 UTCGA
2022-03-07 14:28:50 +0000 UTC