8月スタートにメインの制作でなくすみません、衝動のままに描きました後悔はしていない。 ゲームの体内ダンジョン好きなのですが学生の頃ジャブジャブ様とボンバーマン64の骨?の敵のところ無限にやってました。 そういうのの擬人化ちょいちょい描いていきたいです。 次回は本編の更新をしていきます。 新しい差分も思いついたので8月も駆け抜けていきます。
ひき肉
2021-08-02 05:49:37 +0000 UTC林人
2021-08-01 23:43:46 +0000 UTC