NokiMo
hikinikuman18
hikinikuman18

fanbox


pixivに投稿したやつの消化差分とか。

8月スタートにメインの制作でなくすみません、衝動のままに描きました後悔はしていない。 ゲームの体内ダンジョン好きなのですが学生の頃ジャブジャブ様とボンバーマン64の骨?の敵のところ無限にやってました。 そういうのの擬人化ちょいちょい描いていきたいです。 次回は本編の更新をしていきます。 新しい差分も思いついたので8月も駆け抜けていきます。

pixivに投稿したやつの消化差分とか。 pixivに投稿したやつの消化差分とか。 pixivに投稿したやつの消化差分とか。 pixivに投稿したやつの消化差分とか。 pixivに投稿したやつの消化差分とか。 pixivに投稿したやつの消化差分とか。

Comments

早く助けないとルト姫共々...なんて当時は思ってたので叶えました。笑 ホネクネース、自分でも描くの楽しみです!

ひき肉

ゲーム中と違って全部消化しちゃうのも良いですねぇ… ボンバーマンの骨の敵も大好きだったので楽しみです!

林人


Related Creators