今回更新分となります。 今回は直腸前(腸内未処理)にたどり着き、無理矢理出ようとする→脱出ENDとなります。 個人的にお腹の中にいる方が攻めというか、飲んだ方を翻弄する感じのシチュエーション結構好きですね。それだけです。 セリフ有りの方も本日中に更新予定です。 支援者の皆様、いつもありがとうございます。(唐突) まだまだFANBOX開設して2週間も経ってないにもかかわらず、こうやって支援者の方がいるのはほんとに励みになりますし、これからもこれを当然と思わず頑張って制作してゆく所存です。 ご要望やご感想等ありましたら、すべて目を通させていただきますのでご遠慮なくコメントやおたよりにてお送りくださいませ。 それでは。