狼王♂「…まさか、この私が勇者♂と子を成すとは思っても居なかったな」 勇者♂「どっちの意味でだ?(おず」 狼王♂「ふふ、私の番が終わって魔王♂に返すのが惜しいくらいって意味だよ♡」 勇者♂「…!俺も狼王♂と一緒好き♡(絆され」
Whissu
2021-07-01 19:50:00 +0000 UTCbutter
2021-07-01 13:19:31 +0000 UTC