NokiMo
wrong
wrong

fanbox


通知が遅れて大変申し訳ありませんが、プラン見直しをお願いします

先月に通知や反応を出せず、大変申し訳ありません。

何とか生きております。


現在、私的な理由から私が絵を描ける状態に無く更新ができておりませんでした。

来月初旬から、軽度な絵でツイッター等でも更新頻度を上げたいと思っていますが、予定次第で中旬以降に遅れるかもしれません。


そういった理由から、支援していただいてる方々には一度プランを見直してもらい、来月以降ツイッターなどで更新を確認してから再支援してもらえれば、と思っています。

過去分もそのままにしておきますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


引き続きご支援いただいている方々には感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

生活の支えにもなって大変助かっております。

私の現状がかなり良くないのですが、前以上になれるよう頑張っていきます


追伸、理由は昔の病気が一部ぶり返しました。


Comments

(キムカヤです、分け合って名前を変なのにしてますが) 生きてくれ、そして元気になって描いてくれ…!

キムカヤ

養生第一ですぞ・・!

北武斎

It’s important to take care of yourself.

hawkbot

ゆっくりでいいのでまた絵を描いてください。楽しみにしています。

Tさま


Related Creators