FANBOX運用のちょっとした変化
Added 2025-09-07 00:31:48 +0000 UTCいつもお世話になっております。天鬼大助と申します!
早速ですが、今後のFANBOX運用について話したいと思います。
① R18イラスト等は今後FANBOXだけにしようと考えております。
※落書きもしくは過去のR18イラストは全体公開の形になります。
② R18イラストは翌々月から850円プランに移動します。
※9月投稿→11月から850円プラン、25日以降に投稿された場合は12月から。
③ 未統合PSDに関してはこれから翌月に1000円プランになる予定です。
※R18限定イラストについて
月1のペースで投稿する予定ではございますが、仕事次第2か月で1のペースになる場合もございますのでご理解いただけますと幸いです。
以上でございます!
今後ともよろしくお願いいたします!