こんにちは、りねです!!!
コミケから1週間、おつかれさまです!
気が付けばもう8月が終わっちゃうのでこのまま冬コミ準備期間になるかと思われます
そして次回の更新は
たまには季節感無視した過去回でもやろうと思ったので今回は1年前の彩音さんに登場してもらいます!
彩音さん初めての制服を着て煽り散らかしちゃう予定です!
最初は落ち着きのある格好...いいよね...
更新は9月中頃を目標にがんばります!(できれば第1週に更新したい...)
───
それからもう1個
次回のコミケに申し込みしました!
冬コミでは放課後おぱんつ部3を出す予定です!
そろそろ40ページじゃたりない気がしてきたんですが制服別で本分けた方がいいのかな・・・
まぁ出してから考えましょう。
Ri-net(りね)
2025-08-23 11:44:22 +0000 UTCなかみち
2025-08-23 09:32:30 +0000 UTC