こんにちは、りねです!!
世の中がクリスマスの空気帯びてきましたね・・!
そんなわけで次回はうちの子クリスマス回です!
いったい何が始まるんでしょうね...(´-`)
来月はコミケもあるし準備忙しい!ってなりますが
いつも通り更新予定なので完成までしばしお待ちくださいませ(╹◡╹)ノ
Ri-net(りね)
2024-11-28 13:13:05 +0000 UTCシンバシ
2024-11-27 14:38:09 +0000 UTC