NokiMo
rinet
rinet

fanbox


冬コミ当選しました!

こんにちは、りねです!!

冬コミの当落が発表されたのでお知らせします!

◎貴方のサークル「同人サークルゅゃ屋」は、月曜日 東地区 “G”ブロック-65b(東1ホール) に配置されました。


そういうわけで12月30日に参加いたします!

放課後おぱんつ部の新刊出しますので予定が合う方ぜひお立ち寄りくださいませ!


お品書きはまた後々公開させていただきます!


そして、明日の夜に11月のおふぁんぼ更新しますのでそちらもお楽しみにどうぞ!!

冬コミ当選しました!

Comments

ありがとうです! 当日はがんばってきます!(╹◡╹) 電子版についてですが現在はよその子本のみになってますね。 コミケが終わったころに電子版の手配検討しておきます。

Ri-net(りね)

遅ればせながら、当選おめでとうございます! 現地には行けませんが、ひっそりと応援しています! 少し確認ですが、販売は基本的に物理書籍のみで、電子は無い認識で良いでしょうか。 ※メロンで過去の本を見たところ、基本的に電子はなさそうだったので

シンバシ

ありがとうです!! 当日満足してもらえるようにがんばります💪(╹◡╹)

Ri-net(りね)

Ri-netさん、当選おめでとうございます! 当日買いに行けるのを楽しみにしています!

そると


Related Creators