こんにちは、りねです!!
夏コミも終わり8月も終盤...時が経つのは早い...っっっ 早すぎて見えない!
コミケですが、ワタクシ次回の冬コミを申し込みましたので
もし当選できたら新刊出す予定です!(落ちても出すと思う)
前回はそらさんとももかさんメインの本だったので次は彩音さんや衣恋ちゃんも絡めていこうかなって思っております。女の子同士だから大丈夫!
さて、次回のえっち絵ですが
休みが明けて最初の放課後おぱんつ部です!
そらさんが久しぶりにいっぱい恥ずかしい思いする予定なので楽しみにしてもらえたらはっぴーです!
いったい何が始まるんでしょうね・・・
Ri-net(りね)
2024-08-24 01:39:54 +0000 UTCシンバシ
2024-08-23 16:31:36 +0000 UTC