こんばんは、もかたきです。
今月も温かいご支援に感謝です。コメントやリプライ、いいねやRTにもすごく助けられております。本当にありがとうございます。
今月はスケジュール管理をミスってしまったので、来月はトントントンっと順調に投稿していきたいと思います。
また、自分の絵の描き方についても、どのような絵柄た作風を目指すのかをそろそろ考えて描かないと伸び悩んでしまいそうだな...と感じています。なんとなくのマイブームで絵を描いていくのも気楽で楽しいのですが、もう少し目標をハッキリさせたいです。
もう2年ほど活動しているので、応援してくださってる皆様にも進化していくところを見せたいです。なかなか理想通りに行きません、もっと頑張らないと〜
もかたき
2023-09-01 13:11:54 +0000 UTCEVELIA
2023-08-31 12:46:17 +0000 UTC