NokiMo
mokataki
mokataki

fanbox


12月のご支援ありがとうございます!

いつも応援してくださる皆さま、コメントで反応をくださる方、心の中でイイねって思ってくださる方、本当にありがとうございます。


今月は漫画風のイラストとか、ポーズリクエストを募って描いてみたりとか、いつもより少し大変でしたが、描いてて面白かったです。発見も色々ありました。


でも今年を振り返ってみると、もっと描けたら上手くなれたのに...と思いました。来年は人体を描く機会を増やしたりして、もっと頑張りたいところです。


昨日今日で次回の進捗を載せたかったのですが、年末に体調を崩してしまいました。情けないことに寝込んでます...


申し訳ないのですが、次の絵は1月に元気になってから描き始めたいと思います。年賀状みたいのは無く、通常通りエチな絵を描いていく所存です。


皆さまも一年お疲れ様でした!来年も頑張りますので、よろしくお願いします!


もかたき

Comments

ありがとうございます!頑張ってまいります!!!👍

もかたき

今更ですが1年間お疲れ様でした! そして明けましておめでとうございます! 今年も作品楽しみにしてます! 体調に気を付けて頑張ってください!

お茶

ありがとうございます!来年もお楽しみに!

もかたき

Thank you very much!!!!

もかたき

ありがとうございました!コメントもいつも嬉しいです!

もかたき

今年もお疲れ様でした! 体調にお気をつけて、来年も楽しみに待ってます!

そぼろご飯

Thank you. Hope you feel better soon.

今年1年お疲れ様でした! もかたきさんの素敵な作品いつも楽しませてもらいました! 来年もよろしくお願いします!

ホウギ


Related Creators