12月のご支援ありがとうございます!
Added 2022-12-29 16:11:40 +0000 UTCいつも応援してくださる皆さま、コメントで反応をくださる方、心の中でイイねって思ってくださる方、本当にありがとうございます。
今月は漫画風のイラストとか、ポーズリクエストを募って描いてみたりとか、いつもより少し大変でしたが、描いてて面白かったです。発見も色々ありました。
でも今年を振り返ってみると、もっと描けたら上手くなれたのに...と思いました。来年は人体を描く機会を増やしたりして、もっと頑張りたいところです。
昨日今日で次回の進捗を載せたかったのですが、年末に体調を崩してしまいました。情けないことに寝込んでます...
申し訳ないのですが、次の絵は1月に元気になってから描き始めたいと思います。年賀状みたいのは無く、通常通りエチな絵を描いていく所存です。
皆さまも一年お疲れ様でした!来年も頑張りますので、よろしくお願いします!
もかたき
Comments
ありがとうございます!頑張ってまいります!!!👍
もかたき
2023-01-01 03:18:36 +0000 UTC今更ですが1年間お疲れ様でした! そして明けましておめでとうございます! 今年も作品楽しみにしてます! 体調に気を付けて頑張ってください!
お茶
2022-12-31 19:37:10 +0000 UTCありがとうございます!来年もお楽しみに!
もかたき
2022-12-30 10:19:50 +0000 UTCThank you very much!!!!
もかたき
2022-12-30 10:19:27 +0000 UTCありがとうございました!コメントもいつも嬉しいです!
もかたき
2022-12-30 10:19:11 +0000 UTC今年もお疲れ様でした! 体調にお気をつけて、来年も楽しみに待ってます!
そぼろご飯
2022-12-30 01:48:16 +0000 UTCThank you. Hope you feel better soon.
2022-12-29 18:51:09 +0000 UTC今年1年お疲れ様でした! もかたきさんの素敵な作品いつも楽しませてもらいました! 来年もよろしくお願いします!
ホウギ
2022-12-29 17:06:42 +0000 UTC