新年あけまして、おめでとうございます!!!
森崎先輩の最初で最後かもしれない笑顔。可愛く描けたと思います!もはや誰・・・?って感じですけど...
↑描き方が変わりすぎて毎月顔が変わってます。迷走してる訳ではなく、少しずつ理想に近づいています。上品で可愛い絵柄で、えぐいシチュやギャグを描きたいんです。どんなに辛い目に遭っても、女は美しく苦しむべきなのだ...!
今年一番の目標は、Twitterでの活動を通して、ある程度漫画を描けるようになることです。その後は来年あたりに漫画の同人誌を何作か出して、画力的に行けそうなら商業誌デビューを狙っていきたい...!
今年1年、たくさん成長できるように頑張りますので、皆さま無理のない範囲で応援いただければとても幸せでございます!いつもご支援、本当に有難うございます。
それでは、今年もよろしくお願いいたします!
+もかたき+
もかたき
2022-01-06 13:09:53 +0000 UTC水あめ
2022-01-06 08:29:46 +0000 UTCもかたき
2022-01-05 07:01:46 +0000 UTCもかたき
2022-01-05 07:00:42 +0000 UTCもかたき
2022-01-05 06:59:51 +0000 UTCストロボ
2022-01-04 14:03:46 +0000 UTC小穴
2022-01-04 08:15:39 +0000 UTCEVELIA
2022-01-04 08:14:13 +0000 UTC