NokiMo
mokataki
mokataki

fanbox


ご支援ありがとうございました!!

こんばんは。


今月はFANBOXを開始した月でした。初月で投稿もまだ少ないにも関わらず、ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


先月から作業量も増やして、どうなるかと思っていましたが、なんとか頑張れております。この調子で来月からも頑張っていきたいです。


今月は眼鏡を新調しました。前回の健康診断の時、左右の視力差が2倍くらいありまして(古い眼鏡の問題だった)、退職前に眼鏡用貯金はしていたのですが、皆さまのご支援のおかげで予算を増やして良い眼鏡を買うことができました。歪みが少ないレンズで掛け心地も軽いやつです。これで安心して絵が描けます!ありがたや...


来月はクリスマスがありますね。社内でイベントがあれば、森崎さんも強制参加でしょう・・・


それではまた!


+もかたき+

ご支援ありがとうございました!!

Comments

ありがとうございます ; ; !!

もかたき

静かに応援しています。頑張ってくだされ。

ありがとうございます😭 時々休みつつ、より良いものを出せるように頑張っていきます💪

もかたき

いつも素敵な作品を楽しませていただいております。 これからも無理のない範囲で頑張ってください。 微力ながら支援を続けさせていただきたいと思います。

いつき


Related Creators