12月のご支援、および2019年支えて頂いた皆様への御礼
Added 2019-12-31 05:08:36 +0000 UTCFANBOX会員の皆さま、いつも大変お世話になっております!望月餅夫です。
いよいよ2019年も終わりますねー。一年間、皆さまそれぞれの生活、お勤め、大変お疲れ様でございました。
大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?望月はお昼まで寝てこれから最後のリク絵を完成させます。
そして有料会員様、12月のご支援誠にありがとうございました!皆さまのおかげで充実したリクエスト月間となりました(*^^*)リクエストをくれた支援者様ありがとうございましたー!
今描いてるラストのリク絵は今晩にはアップできると思います。皆さんがガキ使見ながらなんとなくツイッター見てたらTLに飛んでくると思います。
それ含めて計7点描けました。8月みたいに風邪引くこともなかったので前回よりも多く描けてほっとしております。
毎度毎度試行錯誤ですが、ルール的には今回で大体固まったかなーと思います。イイ感じでした。
ただ来たリクの総量が思ってたより少なかったのでちょっと面食らいました。
応募口数が溜まるのを待ってくださっているのだとしたらお待たせしてすみません...!m(_ _)m是非次回ご応募くださいませ。お待ちしております!
次回リクエスト月間は順当に行けば多分4月になると思いますが、2020年は中頃からCG集の制作も視野に入れたいので現状未定と言わせてください。
リクエスト月間のまとめはここまでにしておいて大晦日ということで、2019年ご支援くださった皆さま本当にありがとうございました!!(*^▽^*)ゞ
皆さまのおかげで今年はフリーランスでの制作を開始できるようになり、大きく飛躍できた年でした。
さっきも言いましたが、来年は1本きっちりとしたCG集を出したいと思っております。
制作期間はそれ1本になるべく集中したいので、もうちょい制作資金を溜めてから来年中頃には制作を開始したいですね。
とにかく来年も楽しみながら頑張ります! ^^)ノ
1月は予定通り、月2回のオリキャラ限定差分を配信しますー。
お知らせしている通り、
・1/17(金)
・1/31(金)
20時頃の配信となります!
それではこれにて失礼しますm(_ _)m
重ね重ね今年は本当にありがとうございました!!
2020年もお付き合いくだされば嬉しい限りです!どうぞよろしくお願い致します~。
良いお年をお過ごしくださいませ!(*^-^*)
Comments
あぽろさん、今年は大変お世話になりました! 本当にありがとうございます!! こちらこそ来年からもどうぞよろしくお願い致しますっ!!(*^▽^*)
望月餅夫
2019-12-31 09:37:09 +0000 UTC望月さん 今年もお疲れ様でした。 いろいろ環境が変わり大変だったかと思いますが来年もさらなる飛躍をお祈りしております。 来年からもよろしくお願いいたします!!!
あぽろ
2019-12-31 06:35:21 +0000 UTC