【重要】11月のご支援の御礼 および12月リクエスト月間しますという予告【見てね】
Added 2019-11-30 04:07:28 +0000 UTC支援者の皆さまいつも大変お世話になっております!望月餅夫です。
11月のご支援誠にありがとうございました!
おかげさまで11/19をもって活動開始から1年を迎えることができました(*^^*)
12月はところどころでお知らせしております通り、8月ぶりのリクエスト月間をやろうと思います。
ですので12月は限定差分の更新はなしということになります。
楽しみにしていただいている皆さまには申し訳ございません…!
また1ヶ月だけ違うことをやらせていただきたいと思います。
つまりリクエスト月間にご興味のない支援者さまには来月はご支援いただいてもこちらから見返りをお与えすることができなくなりますので、限定差分をお求めの方は本日中に一旦ご支援を解除していただくことで対処していただきたく存じます。ご連絡遅れまして大変申し訳ございません…!
一方リクエスト月間待ってましたという支援者さまにおきましては、来月もご支援いただくことがリクエストをお受けする最低条件となりますので、来月も継続支援いただけますようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
また、9月以降に初めて有料会員になりリクエスト月間ってなんぞや?という支援者さまは以下前回の募集ルール記載のページをご覧ください↓
fanbox post: creator/35928158/post/477627
ただ募集ルール、お受けするリクエスト内容は前回のリク月間を受けて、今回は多少変化させると思いますので予めご了承いただけますと幸いです。
また前回同様、お答えできるリクエストの数には限りがございますのでそちらについても予めご了承くださいませ。
それではこの辺で失礼致します(^.^)
ただいま募集ルール思案中です。12/3~4の間に公開しますのでお待ちくださいませ!
改めまして11月のご支援誠にありがとうございました!!