【※当記事にはR-18イラストが含まれています。】
いつもお世話になっておりますm(__)mデカ長乳首責め絵描きの望月餅夫です。
今回はなんかラフがノリにノって枚数が増えていった結果かなーり体に負担をかけちゃったものの、おかげで無事、触手にデカ長乳首をほじられるトキワ&モネちゃんの絵が完成しましたので先行公開させていただきまッす!('_')ゞ
今回は雑談コーナーすっ飛ばして早速本題いっちゃいます。↓↓↓
お待たせ致しました!本日20時頃に新作イラストおよび支援者様限定差分を公開します。
前回のエントリでお知らせした、黒ギャルJKモネちゃんとオタクな触手のママJKトキワちゃんのただただ快楽に素直で貪欲な変態長乳首JK2人が触手ニプルファック責めに悶えるだけの絵です(*‘∀‘)
ほぼ予告通り
・全体公開4枚 - トキワ&モネちゃん、触手ニプルファックの快楽にアヘる
・支援者様限定差分5枚 - トキワ&モネちゃん、双頭ディルド型極太触手によるニプルファックの快楽にもっともっとアヘる。その間ずっとレズレズディープキス。
となります。
というわけでいつも通りこちらのエントリで支援者様、フォローしていただいている方に本日夜に先駆けて全体公開版の4枚を先行公開します(^-^*)/
-------------------------------------------------------------------------------------------
いつも通り軽くシチュ説明......したいところですが説明できることがほとんどない、
ほんとにただただ快楽に素直で貪欲な変態長乳首ギャル&オタクJK2人が触手ニプルファック責めに悶えてアヘッてイキ母乳噴出してレズディープキスするだけの絵
なので、思考停止してご覧いただけますと幸いです(^q^)グヘエ
-------------------------------------------------------------------------------------------
トキワちゃんもニプルファック可能にしちまったぁー(*‘∀‘)アーアー
おまけにドスケベ黒乳首だァ~最高だなァ~幸せだなァ~。(加山雄三さん)
いやー実は前回の絵(https://www.pixiv.net/fanbox/creator/35928158/post/598932)の段階ではニーナちゃんだけがニプルファック可能型チクビのつもりだったんですよ。
でもトキワちゃんがあの触手を自分で使う前にニーナちゃんで試したってことは、トキワちゃんのチクビもファック可能型じゃないとヘンだよなって思いまして。そこで思考停止しました(^q^)グヘエ
あとはトキワ&モネちゃんのカプ絵ってなった時に一番最初に浮かんだのがこの、2人がチクビ穴使って触手を堪能しているイメージだったので突っ走りましたとさ(*´ω`)デメタシデメタシ
そしてモネちゃんともう1人女の子が画面内にいたらレズプレイさせる以外に望月には選択肢ないッス。
pixivでは↑の4枚に加えて、いつも通りセリフ無し、文字無し差分をアップするので計12枚の公開となります。
で、ご待望の支援者様限定差分では、↑の4枚で散々イったにも関わらず発情性粘液をひょっとこ摂取しまくったため、さらなるチクビ快楽を求め凶悪極太双頭ディルド型触手をお互いのチクビ穴に突っ込み、レズレズディープキスしながらトぶまでチクビ穴を触手に暴れさせます。
百合レズお下品アヘ顔母乳その他汁まみれデカ長乳首触手ニプルファックが好きな特定層のお方にはまー刺さると思いますのでご興味ありましたら是非ご覧になっておシコりくださいませ(*´ω`)
もちろん限定差分もセリフ無し、完全文字無し差分があります。計15枚が500円、1000円プランで限定公開されますっ!
それではpixivへの全体公開、およびFANBOXへの限定差分公開の本日20時頃までしばしお待ちください...!m(__)m
一つ前のエントリ↓
来月の更新についてのお知らせ(ちょっと重要です)------------------------------------------
いやーすいません。いつもならここで終わるのですがちょっと来月の更新についてお知らせがありまして、こちらでご報告させていただきます。
記事頭で書いた通り、ちょっと無理が祟ったのかじわじわと体に不調が現れてまして、リクエスト月間が終わってから割とノンストップだったのもありちょっと一週間ばかし休ませていただきたいと思います。
11月はおあつらえ向きに金曜日が5回あるのでですね、いつもなら2週間毎更新のところを次回の更新は3週間後とさせていただきます。
11月限定差分更新日は
・11/15(金)
・11/29(金)
となります。
次回の更新は少々お待たせしてしまい恐縮でございますが、体壊してたら元も子もないですので...。
ちょっと休んで英気を養いたいと思います!('')ゞ
それでは失礼致しますm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------------